忍者ブログ
FX  巧い人の思考
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャートから目が離せなくて更新が遅くなりました。


昨日の夜に利確した後に下がってきて、悔しくて売りポジを取ったものは結局上昇に変わってしまい、少し下がったところで利確しました(^^ゞ マイナスですが・・・

今日は22:30の指標まで、じっと様子をみて、チャンス!!と思ったとたんに慌てて売りと買いを間違って注文しちゃいました(T_T)

すぐにドテンしたのですが、一瞬で−8,800も食らってしまいたした

その後の売りと、戻り売りでなんとかプラスで終われました 

昨日の結果
5日 
23:38  売 149.75  ⇒  24:08  150.00   −2,500

6日
22:29  買 150.51  ⇒  22:32  149.63   −8,800
22:32  売 149.63  ⇒  23:31  148.88   +7,500
22:34  売 149.23  ⇒  23:31  148.88   +3,500
24:03  売 149.22  ⇒  24:30  148.52   +7,000
24:18  売 148.74  ⇒  24:31  148.59   +1,500

PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]